ご購入の流れ

一般的なお手続きの流れを紹介させていただきます。お申し込み内容や法改正等により、お手続きや必要書類等が変更になる場合がございますことをご了承ください。

Step1.お問い合わせ・お申し込み
太陽光発電について、活用方法・目的、お考えの場所に設置可能かどうかなど、お気軽にお問い合わせください。
 
Step2.現地調査
担当者が現地にお伺いし、設置場所(屋根、屋上、土地等)の状況を確認してから、最適なシステムプランを作成いたします。
 
Step3.お見積り
太陽光発電システム設置プラン、工事内訳、申請関連、予想発電量や売電による予想収支、購入方法等についてご説明いたします。
 
Step4.契約~申請手続き
お申し込み契約後、必要な手続き、今後の流れ等についてご案内いたします。
 
Step5.設置工事~送電開始
設置工事を完了後、試運転をへて、送電開始となります。
※ご契約から送電開始までの目安: 2 ~ 4ヶ月

太陽光発電設備の設置について・資料請求等、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせは
03-4405-7252
受付時間 9:00 ~ 17:00(平日)
※ メールは24時間受付